SSブログ

真光寺 [寺]

真光寺に行って来ました。

妻の命日は8月29日、台風の影響で行くのを

ためらっていました。

台風一過、今日は青空が広がっています。

夏日になるということですが、風は秋を感じさせます。

夷隅鉄道馬立駅からタクシーで向かいます。

料金は1810円です。

水田、畑の中を走るように、向かいます。

台風の影響はほとんどなかったそうです。

来るたびに、木が大きくなり、夏は緑が深くなっています。
DSCN5347.JPG
以前の花は無くなっていました。4株植えました。
DSCN5346.JPG
2日遅れで来たことを詫び、墓標を見ていると。

多くのことが思い出され、涙がこぼれます。

位牌が置かれているお堂、左右2つの置き場は左側がいっぱい

になっています。
DSCN5348.JPG
妻のはこの真ん中くらいにあります。

この次は、紅葉の綺麗なころに来ようと思いながら

帰って来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災パークロビーコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。