SSブログ

落語会 [講演]

ハイジア落語会に行って来ました。
DSCN1023.JPG
出演者は、三遊亭好太郎さんと琉水亭はなびさんです。

三遊亭好太郎さんの芸には感心しました。本当に物をたべているようです。
DSCN1025.JPG
琉水亭はなびさんの流暢な英語には感心しました。
DSCN1024.JPG
笑いで免疫力が上がればいいなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。