SSブログ

防災パーク [展示会]

息子の家族とNHKの防災パークに行って来ました。

原宿で降りて向かいます。

この駅ももうすぐ建て替えになるそうです。
DSCN5335.JPG
すごい人です。何故かというと、昨日と今日

原宿表参道元気祭りが行われているのです。

よさこい祭りです。

派手な衣装の踊り子たちが行きかいます。

ステージを横目に、NHKホールへ向かいます。
DSCN5336.JPG
NHK前のストリートを踊りの集団が過ぎています。
DSCN5337.JPG
DSCN5339.JPG
DSCN5340.JPG
この前で待っていたのですが、息子の家族はなかなか
DSCN5338.JPG
あらわれません。

もう一つメインとなる入り口があると聞き、急いでいくと

会うことができました。

スタンプラリー、体験、消防車など様々な、防災に関する

展示があり、子供たちは楽しめたようです。

帰りは、渋谷までの直通バスに乗り、渋谷で別れて

帰って来ました。

今にも降りだしそうな空模様でしたが、雨にも当たらず

比較的涼しい日で助かりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双蝶会真光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。