SSブログ

伊豆急下田 [旅行]

スーパービュー踊り子号に乗って、下田に行ってきました。

下田ロープウェイを予定していたのですが、改修工事で

7月くらいまで休止です。

ペリーロードを歩き、伊豆クルーズのできる港をめざします。
DSCN0449.JPG
サスケハナ号に運よく大して待つこともなく、乗ることができました。
DSCN0450.JPG
今日は天気が良く、来るときの車中から富士山がきれいに見えました。

海の上も気持ちいい。

カモメとトンビが客の海老せん目当てによってきます。

船から降りると目の前にくろふねホテル、日帰り温泉の幟につられ

入ることにしました。

露天風呂から湾を望むことができて、気持ちが良い。

隣にあるホテル廃墟と化していました。

以前に来た時よりも荒れていて悲しい。

歩いて下田駅で帰りの電車を待っていると、ホームに

ロイヤルエクスプレスの電車。
DSCN0451.JPG
DSCN0452.JPG
帰りもスーパービュー踊り子号、黒い影となった富士山を

見ることができました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇都宮餃子河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。