SSブログ

エコギャラリーコンサート [音楽会]

エコギャラリーコンサートに行って来ました。
DSCN5663.JPG
エコギャラリー新宿です。テーマはラテン・カーニヴァルです。

演奏者は、法政大学ギタークラブ OBバンドです。
DSCN5664.JPG
DSCN5665.JPG
DSCN5666.JPG
DSCN5667.JPG
15人ほどのグループですが、ほとんどがリタイアしているようです。

大学時代の友人が生涯の友人といいますが、いいものです。

演奏曲は
1.ジャンニー・ギター   2.ジェラシー  3.コンドルは飛んでゆく

4.アドーロ     5.テ・シゴ・アマンド  6.シェルブールの雨傘

7.エンカデナドス  8.遠くへ行きたい   9.エル・クンバンチェロ

10.誰も私の悩みを知らない

アンケート曲は、南国の夜です。

遠くへ行きたいは、みんなで歌います。

一人で電車で旅していると、何故かこの歌が思い浮かびます。

この歌は、愛する人を求め旅する気持ちを歌っていますが、

私にとっては、愛する人を胸に秘めた旅です。

このまま、水蒸気のように消えてしまいたいと思うこともあります。

妻は、息子が結婚したことも、孫が生まれたことも知りません。

子供たちと孫たちを妻の分まで見守るために、できるだけ健康を保つために

出かけます。

こんなことを考えながら歌を聞いていたら、涙がこぼれてきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林試の森公園信玄館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。