SSブログ

NHK火曜コンサート [音楽会]

7月7日
昨日、NHKの火曜コンサートに行ってきました。

往復はがきで応募したら当たりました。

渋谷のNHKホールです。

午後7時45分から9時までで、8時から8時45分までがライブ放送です。

7時過ぎに行ったのですが、ホール外、階段では多くの人が座って弁当を

食べています。ちょっと不思議な光景です。
DSCN4179.JPG
座席は選ぶことができず、入場の際与えられた座席は3階でした。

舞台までは遠く、出場者の表情はわかりませんが、モニターがあるので

よくわかります。
DSCN4180.JPG
7時45分から、ディレクターから、いろいろな話があります。

終了後、放送はないけれど、3組の歌手が出演するとのことです。

8時きっかり始まりました。舞台の綺麗さを見るだけでも楽しい。

放送は無事終わったようです。

終了後の3組の歌手は、千昌夫、戸川よし乃、竹島宏さんでした。

9時過ぎ、ホールを出たら曇り空でしたが、雨は止んでいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとゆだむくげの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。