SSブログ

真光寺 [寺]

3月28日
真光寺に行ってきました。
DSCN3886.JPG
9ヶ月になる2人目の孫がまだ行っていないということで

息子の運転する車で行きました。

桜を期待していったのですが、開花したばかりでした。

種類の違う桜では満開になっているものがあります。
DSCN3885.JPG
上の孫娘が一生懸命水をかけていました。
DSCN3882.JPG
天気も良く暖かかったので、近くにあるドイツ村に行ってきました。

春休みということもあって、子供連れの家族で賑わっていました。
DSCN3889.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川橋の桜神田上水公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。