SSブログ

吾妻山公園 [公園]

11月4日
天気が良いので、吾妻山公園に行って来ました。

妻が好きだった富士山が綺麗に撮れるのではと思ったのです。

2年前、2月に来た時は、富士山と菜の花がマッチして美しかったのを

覚えています。妻を連れてきたかったと思う場所の1つです。

湘南新宿ラインで新宿から、二宮まで乗り換え無しで行けます。

二宮駅からはすぐなのですが、急な階段と坂道を上がります。
DSCN3311.JPG
DSCN3312.JPG
DSCN3313.JPG
坂道を上がりきり、林の道を登っていくと展望台に着きます。
DSCN3314.JPG
途中に、浅間神社があります。
DSCN3315.JPG
DSCN3316.JPG
富士山が現れました。
DSC_7766.JPG
DSC_7769.JPG
DSCN3319.JPG
左側には、相模湾が開けて美しい。
DSCN3318.JPG
反対側に目をやると、遠くに三浦半島が見えます。
DSC_7775.JPG
紅葉が紅くなりかけていました。
DSC_7776.JPG
ローラ滑り台では、子供たちが何回も乗って楽しんでいました。
DSC_7778.JPG
大人100円、子供は無料です。

脇道を通って行くと、吾妻神社があります。
DSC_7781.JPG
DSC_7784.JPG
湘南新宿ラインで帰って来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬と歌舞伎展リサイクルセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。