SSブログ

真光寺の桜 [寺]

4月7日
真光寺に行って来ました。

植樹葬で、妻が眠る寺です。

桜のピークを過ぎたようですが、まだまだ見頃です。
DSC_7235.JPG
DSC_7236.JPG
DSC_7237.JPG
DSC_7241.JPGDSC_7242.JPGDSC_7243.JPGDSC_7244.JPGDSC_7245.JPGDSC_7246.JPG
五井で小湊鉄道に乗り換え、馬立までいきます。

馬立からタクシーで2000円弱です。

小湊鉄道の無人駅、いつもタクシーがあるとは限らないのですが

ここはいつも駅前タクシーがあります。

ドイツ村の最寄り駅ということもあるのでしょうか。

自宅近くで買った1年草を5鉢ほど持って植えました。

昨年11月に植えた1年草がまだ咲いていました。
DSC_7233.JPG
5鉢追加した後
DSC_7234.JPG
今回は妻が作った縫いぐるみをもって行きました。
DSC_7238.JPG
DSC_7239.JPG
DSC_7240.JPG
これから一緒に旅行しようかなと思っています。

寺の人に姉ヶ崎まで送ってもらい帰ってきました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。