SSブログ

バレンタイン・アンサンブル [音楽会]

2月23日
ロビー・コンサート バレンタイン・アンサンブルに行って来ました。

新宿コズミックセンターです。
DSCN2413.JPG
出演は、ライトハウスアンサンブルです。
DSCN2412.JPG
ヴァイオリン:霜 佐紀子、加藤 由貴枝、久徳 真梨子
ヴィオラ:竹鼻 江美子   チェロ:轟 秋彦  コントラバス:山中 宣男
フルート:若松 陽子    リコーダー:文殊寺 知子   ピアノ:近藤 紀代子

曲目は
1.M.ムソルグスキー『展覧会の絵(promenade)』
2.J.ブラームス『ハンガリー舞曲第5番ト短調』
3.G.ヘンデル『リコーダーソナタHWV365Larghetto~A Tempo Gavvotti』
4.A.ヴィヴァルディ『協奏曲「四季」より「春」』
5.C.コリア『スペイン』
6.E.ノブロ『メロディ』
7.H.マンシー二『酒とバラの日々』
8.L.ハーライン『星に願いを』
9.J.オッフェンバック『「天国と地獄」よりカンカン』
10.岩井俊二&菅野よう子『花は咲く』

最後の「花は咲く」はみんなで合唱です。大震災の悲しみが蘇り、涙がこぼれました。

アンコールは、「あまちゃん」の主題曲でした。

帰り道、戸山公園でも雪害で枝が折れていました。
DSCN2411.JPG
DSCN2410.JPG
梅が咲いていました。
DSCN2415.JPGDSCN2414.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿山荘山種美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。