SSブログ

レストラン「ルケッタ」 [雑感]

1月20日
家族の誕生日会でルケッタに行って来ました。

妙典駅から歩いて5分、野菜を中心にしたレストランです。

昨年の12月オープンしました。
DSCN1174.JPG
ランチは和食コース1400円、洋食コースは1600円です。

1月末までは、ランチには特製野菜ジュースが、ディナーにはスパークリングワインが
1杯サービスでつきます。

洋食コースを選択しました。

前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、飲み物で1600円は安い。

白米、五穀米、パンを選ぶことができます。

パンとコーヒーを選択しました。

パンはお代わりができます。

ルケッタの意味ですが、アブラナ科の一年草。地中海沿岸原産。地中海沿岸地方ではサラダ用ハーブ
として愛用されているそうです。

和名キバナスズシロ。ロケット。ルケッタ。ルコラだそうです。

大変おいしいランチを戴きました。

また、楽しい誕生会となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道物産展復興支援バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。