SSブログ

ヘブン [雑感]

9月16日
ヘブン(返信のない妻への手紙)

ヨウちゃん、昨日孫が九州からやって来ました。

生後3ヶ月の可愛い女の子です。

初めて、抱っこしました。

子どもたちが小さいころ、改めて幸せだったなと思いました。

この子にも、君の遺伝子が流れていると思うと不思議な気がします。

僕が好きになっても、君が僕を好きになってくれなかったら、この子の
存在はない。ありがとう。

君といつまでも喜びを分かち合いたいと思って居たのに、自分だけが
いい思いをしているような気がします。

孫が生まれて、やっと子どもたちの小さい時撮ったビデオ観るようになって、
改めて、君はいい奥さんで、いいお母さんだったと思います。

先日、植樹葬の契約してきました。

君の遺骨、君が好きな桜の木の下に葬ります。

そして、いつか僕もそこに入ります。

子どもたちの健康と孫の成長を見守ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樹木葬日本伝統工芸展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。