SSブログ

父の7回忌 [雑感]

6月20日
父の7回忌で札幌に行って来ました。

昨日乗った飛行機で、外を見ると変わった景色が。

太陽の周りに虹ができているようです。
DSCN0571.JPGDSCN0573.JPGDSCN0574.JPGDSCN0575.JPG
台風の心配をしながら、法事をすませました。

法事の間、6年前を思い出していました。

危ないかもしれないというので、少し体調の良くなった妻と
日帰りでお見舞いに行ったのです。

お見舞いの後、時間があったので、大通り公園にでると、ヨサコイソーラン祭りの
まっ最中でした。

1本の焼きトウモロコシを2人で分けて、食べました。

東京に帰って来てから、5日後父の訃報を受け取りました。

父の7回忌ということは、この8月で妻の7回忌にもなります。

特別なことはしません。

6年経っても、日々妻を思う毎日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日「浅草」夷隅鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。