SSブログ

新宿エコ自慢ポイント(続き) [雑感]

4月3日
電気使用量を調べたら、昨年の7月から、今年の1月までで、200KWを超える
削減になっていました。

早速、西早稲田リサイクル活動センターに行って来ました。

もいちど倶楽部で、出品する人が値をつけていました。

係の人が丁寧に応対してくれました。

以下は戴いた景品です。
DSCF0003.JPG
ソフトタイプのまな板、針なしステープラー、タンブラー、ステンレスボトル、
マイ箸の5点です。

もいちど倶楽部の出品の空きを尋ねたら、5月末ということで、ちょっと考えます
といって、帰って来ました。

午後、台風並みの暴風になるということ、風が強くなってきて、帰り道自転車が
あおられました。

けがや事故がないように願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。