SSブログ

春のコンサート [音楽会]

3月6日
春のコンサートに行って来ました。

新宿区立障害者福祉センターです。
DSCN2456.JPG
ピアノ;堀家徳子さん、パーカッション;五十嵐一欽さん、サキソフォン;松岡麻美さん
DSCN2458.JPGDSCN2459.JPG
DSCN2460.JPG
演奏曲目は
ハウルの動く城、ルパン三世のテーマ、情熱大陸、花は咲く
などです。

アンコールに応えて、リベルタンゴを演奏してくれました。

障害者の方たちが聞き入っていました。

また、スタッフの人達も笑顔で聞き入っていました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上遊園河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。